スタッフブログ

快晴!!

昨夜の気温が下がらず、本日は雲海が発生しませんでした。

しかい雲海が発生していない時の快晴は眺望がよく、日高山脈を眺めながらみなさん雲海コーヒーなどを飲んでいました。

 

《札幌管区気象台は24日、道内の7~9月の3カ月予報を発表した。「冷夏傾向」としていたこれまでの長期予報を修正し、平均気温が平年並みか高めの「暑夏」になると予測》:北海道新聞

今年は雲海発生率が高くなるかも・・・

 

明日の営業は、御来光営業から雲海テラス営業と続きますので、早朝3:00からのゴンドラ乗車が可能です。

御来光見れた時は綺麗ですよー!

(御来光営業は明日で終了し、秋にまた再開します。)

 

明朝の気温があまり下がらないような??

明日27日の雲海発生確率は50%でしょう!!

一覧に戻る

最新の記事

月別アーカイブ